2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクセル

結局吹き替えで見た。たぶん吹き替えのほうが面白い映画かと思う。 海兵隊かなんかにドチャクソに説教するシーンが一番おもしろかった。 ツールとしてゲームキャラはでるけどノスタルジな感じはあまりない。 当時のテクニック的なものも基本的な部分のみ。 …

名古屋

土日で名古屋へ。名古屋2-0神戸。謎の相性の良さで6年近く負けていないカード。 原因はわからないが今年もダブルである。遠征したかいがある。 16シーズンのファンクラブに入会。来季はきちんと補強して安定した編成を すれば今の状態よりは上向くと思う…

ゴールデンウィークⅡでいいんじゃないの。 第二次とか。 MVPクリロナ6000円。これで今月分WCCF代全部回収。 実質無料ゲームなWCCF。すばら。 ピクセルを見に行きたいが吹き替えと字幕どっちがいいのか。 Jリーグを見に行くか、Fリーグを見…

もう表題つけるのは気が向いたらというレベルに落とす しばらくフットサルをしていないので再開したい WCCFはUPの直前でクレサがかかっているので今やる。 昨日いきなりステーキでヒレ195g。300キメれる人がうらやましい。 まあ通うもんじゃないので…

昨日1720ごろ事務所を閉めたら運悪く30過ぎに社長からTEL。 運が悪すぎる。事務所に戻らなくても良かったのは良いけれど。 どこに行くか告げずに、戻り時間も告げずに外出して直帰する社長が 非常に珍しく明日の予定を連絡してきた。午後から出社だ…

朝から駅前で共産党がうるさい。市議レベルで国政レベルの法案を語るなどと。 まあ言うのは自由だがトラメガはうるさい。 うるさいな、とおもった瞬間から言論ではなくて騒音と認識されるのがわからんようだ。 向こうも仕事なんだろうけど 毎週毎週何かを一…

WCCF

サビチェビッチを買おうか迷う。使用感レビューは・・・よくない。 PIXYは2トップの右でヨヨと組ませると躍動感が出る。トップ下だと フィジカルないので奪われる。フライスルーパスしないでくれといつも思う。 ユーゴビッチがあれだけ動ける分、PIX…

夢の

夢の気象、たいふう。最悪死者も出るというのに学校やら会社が休みだったり早上がりだったり期待を抱かせるわくわくの気象。どんだけ疲れているんだ。22世紀になっても気象はコントロールしないほうがいいぞ。みんな疲れて死んでしまう。 台風で電車が遅延…

自然とクラスチェンジするものなのか

偉い人というのは偉そうにしているから偉いのか、ある程度自覚的に偉そうな態度を取るのか。偉い人が来社したが、こちらと目も合わせない。お付きの人が扉をあける。 帰りも同様。まったく目を合わせることなく終了。名刺などもらえようはずもない。 なんだ…

タイトルすら思い浮かばない

誰も関心など無いと思うが相手を想定するととたんにハードルが上がるのなんとかしてほしいと思う。台風と関係なく今すぐ帰りたいがそうもいかない。16時ごろ来客の対応をしなくてはならないし電話は鳴る。意気込みを書いてみましょう!そのエネルギーがあ…