2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにか

年末まではなんとかやっていけそうな感触で居る。 年度末までにはもうひと山ぐらいあると思うけれども。 ひとまず判断に間違いなくこれていると思いたい。 全くマイナスとはならないと思うので。

今日の目標

12枚書類取り揃えること→完了 カードの明細をそろったぶんすべて添付しておくこと→完了 抜けた明細がないか確認すること 念のため昨日の明細データに入れておくこと→完了 控除の件指示すること→完了 別表の件目を通すこと Aの方も想定して整理すること→完…

WCCF他

急にブライアンロブソン欲しくなってきたぞ(ベストは持ってる)ユナイテッド7→7 を構成してもおもしろいかもね 面白いことがあまりないけれど(連休も無為に過ごした)なにかしら作っていくほかないね ヤフオクとか見るのも飽きてきたな。 Bチームはこれ…

秋物

昨年服をリプレースして予算投入したので今年は特に考えていないが まあ何かひとつぐらい購入しようかとも思う・・・ トラックジャケットを廃棄したのでパーカの代わりに入れるか 昨年購入のパーカ(たしかユナイテッドかなんか)が便利なんで微妙だが あっ…

WCCF-2

おとといBチーム蹴ったので昨日Aチーム(ユーゴ縛り系)蹴る。プレミアなんだけど きつい・・・ネイマールとCR7にぶち抜かれる(メッシはそうでもない) アンカーにデロッシとか入れて刈ったほうがいいかね。 マルコタルデッリ使ってみたい(サビチェビッチ…

WCCF

キャンペーンなので混んでいたが昨日1サテ空いていたので蹴る。1000円10クレなので安い部類のはず。通常は1000円8クレ。 ピクシーのクロスをインザギがスコーピオンシュート決めたりベストが3人かわして 決定機を外したりしながら1リーグ2位…