名古屋

土日で名古屋へ。名古屋2-0神戸。謎の相性の良さで6年近く負けていないカード。

原因はわからないが今年もダブルである。遠征したかいがある。

16シーズンのファンクラブに入会。来季はきちんと補強して安定した編成を

すれば今の状態よりは上向くと思う。外国人が機能しないチームはウチぐらいなものだ。

中盤の選手の好不調の波が大きすぎて(怪我もあるが)試合全体に影響するのが。

田口がやっと戻ってきても今度は小屋松がいない。

ボランチに外国人をいれると良いと思うけれど。とにかく勝ってよかった。

ここからは柏甲府鳥栖のはずなので圧倒される展開にはならないと思うが・・・

勝ち点45は欲しいところ。

 

 

ひつまぶし 手羽 エビフライ 富士宮焼きそば 天むす グラン巻き と

食に関してもパーフェクト。スガキヤも決める。